火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNT DOWN JAPAN Fes.04-05

ZAZEN BOYS 鬼気迫るとはまさにあのことを言うんだ。向井の表情が恐かった。 そんな中でいつでも楽しそうなひなっちに物凄いキュンとした。 意外にあっさり終わってしまって、アヒトの深々とした礼に思う所あったり。 吉兼のギターと動きが気持ち悪くて素敵…

キンボシ①@新宿LOFT

出順はフジファブリック→POLYSICS→スパルタローカルズ。 フジファブリックは色々と輝いてた。鈍くね(南海キャンディーズ) 桜の季節、追ってけ追ってけ、TAIFU、茜色の夕日あたりを。 志村が間奏になるとマイクの前から引っ込んで、バンドに溶け込んでた。 …

THE JERRY LEE PHANTOM@CLUB Que

ワンマン2Daysの一日目。 一週間ぐらい前に急にチケットが手に入ることになり、ふらっと行ってきた クソ眠いし何故かお腹痛いし、中入ったらだんだん気持ち悪くなるしで、 もしかしたら最後まで見られないかも…と思ってたけど、全く取り越し苦労でした。アハハ…

怒髪天「握拳と寒椿」男気運転ツア〜4人はアイドリング〜

「感無量」ってこういうときにこそ使う言葉なんだなぁと身に染みて分かった。 怒髪天には死ぬまで怒髪天でいて欲しい。 兄ぃの力いっぱいのステージング、こっちも力いっぱい受け取った。 ステージ降りて手すりを伝って客席のテーブルの上を闊歩したり、 客が脚…

AX行く前に「ハウルの動く城」見て来たよ メタファーがたくさんちりばめられてるから、深読みしようとして惨敗した。 背景が物凄く綺麗で、特に引越しした後の生活空間がキラキラしてて感動した。 花畑とか港町の風景とか、そういうものを描かせたら右に出るもの…

MO'SOME TONEBENDER@SHIBUYA AX

いや〜…有り得なかった。ぶっ飛んだ。 とんでもない怪物のようなバンドになった。あんまり凄くて笑えてきた。 武井がパンツの後ろポケットに白い薔薇を刺して登場。爆笑。 KNOWから、いきなりラジカルポエジストかまされて頭がついていけない。照明のフラッシュで…