火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきワンマンライブ

〜先駆 2005〜@渋谷クラブクアトロ今日はつばきのワンマンに行って来た。 弟にせがまれたのもあるけど、先日のfuzz maniaxでの目が覚めるような衝撃を確かめるためにも。すごく良かった。見てて楽しかった。引き込まれるし。 一色さんが物凄いにこにこしな…

椿屋四重奏コンサートツアー2005

“ROCK ON GENTLEMEN”愛と幻のメリーゴーランド@日比谷野外大音楽堂 めっっっちゃめちゃめちゃ楽しかった。 椿屋大好き。かっこいい。面白い。楽しい。好き。 ロックにはやっぱり非日常であって欲しいんだ。 「君無しじゃいられない」で銀テープ噴射された時…

fuzz maniax@渋谷AX

シュノーケル 見る度にオープニングアクトのシュノーケル。驚異の全員メガネ。キーボードがサポートで入ってた。 ドラム叩き終わってメガネを上げる、なんて初めて見たよ メジャーデビュー前なのに今日からNARUTOのオープニングテーマのタイアップがついたそ…

椿屋四重奏 ROCK ON GENTLEMEN

"ファーストインプレッション"@Zher the Zoo YOYOGIすごい良かった。期待以上。 アルバム曲と旧曲をうまい具合に折り混ぜて、またそれが違和感なく作用していた。 アルバムで聞いた時には薄味かと思った曲も、ライブで聞くと違った良さに気付いたり。 オー…

アナログフィッシュ 屋上ライブ

@タワーレコード新宿前半ゆるりと後半弾け、アンコールは「夕暮れ」「LOW」でワシ掴み。まだアナログを見るのは今日で三回目ぐらいなので、「夕暮れ」初めて聞いたかもしれない。 だから後奏のドラミングにびっくりした。屋上で空が狭かったのが残念だけど…