火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は連れがタダ券を貰ったので二回目の「ゲルマニウムの夜」鑑賞へ。 朝から見るものじゃないことはよくよくわかってたんだけど、なぜかまたこの時間に。 話は相変わらず?なところがたくさんあるけど、意味はわかった、かな、と思った。振り。 ほんと大…

VOLAPOLYGIG@渋谷CLUB QUATTRO VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/POLYSICS お昼を食べて、なぜか中野へ。まんだらけ全館ウインドウショッピング。 そうこうしているうちに色々あってチケットを譲ってもらうことになり、大宮までチケットを受け取りに行く。 いやー…

第128回すっとこどっこい@新宿Fu-

なんと見た目が邦彦が総裁とMC。話の芽を片っ端から潰していく斬新なMC。 見た目が邦彦、ちょっと中田裕二に似てる…かなぁ…エラが。 ・Wコロン ねずっちです! 木曽さんの声が大きくて分かりやすくて良かった。 ・見た目が邦彦 1分間に15回ツッコんで…

McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA DX@渋谷O-EAST ASIAN KUN-FU GENERATION/つばき/髭(HiGE)/NICO Toches the Walls諦めてたんですが、チケットを譲ってもらえました!ありがとうございました!とにかく髭ちゃんが見たくて見たくて…

気持ち悪い偏ったことを言うので、

何か思っても是非無視してください。キングオブコメディ第四回単独ライブ「ハンディキャップ」@新宿シアターサンモールもしかしたら一年の年中行事の中でこれが一番楽しみかも知れなかったと、終わってみて思った。 すごいたくさん笑った。すごい楽しかった…

夜はダーリンハニー第二回単独公演「PLAY」を当日券で見てきた。 自分の中のダーリンハニーっていうと「ラ〜ブラブラブラブゲッチュ〜」みたいな、 コンビ名やルックスのイメージとは裏腹のバカさ加減だったんだけど、 そのイメージに引きずられすぎかなぁ……

豚のシーンが両方ともうぇっとなる

映画「ゲルマニウムの夜」を見に行ってきた。 上野の東京国立博物館の敷地内に建てられた「一角座」という小屋で、昨年12月からロングラン上映中。 受付でコーヒーとチョコレートをもらい、暖まる。嬉しいね。 原作は読んでいたけど、自分の中で消化しきれな…

キャプテンストライダムpresents「帰ってきたおばけナイター」

@栃木県総合文化センター サブホール w/Jackson vibe、アナログフィッシュミートショップこしみずを見てきた 我ながらバカなことをしているなぁと思いながらも、「ミート&ギター」の破壊力にやられ、宝積寺へ。 何もないにも程があるぞ、宝積寺! 完全な…