火曜日嫌い

やまもとのブログです。

liquid suprise 01 セカイイチ/GRAPEVINE

岩崎がラストの「虹」を歌う前に「僕は音楽が大好きだった、今も好きだけど、
ツアーを通して、音楽は何でもあるけど何もないことが分かった」(要約)みたいなことを言ったのがすごくショックだった…
ショック、というか衝撃を受けた。
ハケ際に中内が「音楽大好きー!」て叫んでいったのも、その発言を受けてのことだろうし。
「何もない」って…。どういう意味だろう。うーん

ライブはけっこういい雰囲気でできてたと思います。
大物と対バン、っていうのはあまり彼らには関係ないみたい。堂々としてた。
先にやった新曲、聞いたことあるんだけどどこでやってたっけ。ワンマンだっけ。

岩崎が変な大仏の描いてあるTシャツ着てるなーと思ったら背中に「KAMAKURA」て書いてあった。鎌倉。

バインはライブハウスで見るのが5年振りぐらいだった。
だからシングル曲ぐらいしか分からなかったけど、なーんかもうめちゃくちゃ良かった。
一曲すごいかっこいい曲があったのでアルバム聞いてみようと思う。
スロウでうるっと来て、西川さんがコーラスしててまたうるっと来た。ツボおかしい。
田中っていまいくつになるんだろう。相変わらず色気ある。
セカイイチは色気ってあんまりないからな。

バインが最近対バンしてるフレッシュなバンドの中では、セカイイチが一番大人っぽいんじゃないですか、だって。そうか?
アンコールで金戸さんが緑のセカイイチTシャツ着てきた。