火曜日嫌い

やまもとのブログです。

アストロ球団祭り

楽しかったー!
球七がすごい可愛かった。小さい。
こういう時自分がミーハーで良かったなと思う。
球太以外の全員が参加。林くんは舞台を終えてすぐ駆け付けた風に。「急いで来たら待たされた!」
球太からは電報が来ました。「いいともかよ!」という球五からのツッコミ。
トークで良く発言していたのは球一、球三郎、球五、明智兄弟。
しかし私は球四郎に惚れましたよ。激渋い。いい声。素敵!
カミソリの竜は終始おとなしかった。話振っても広がらないし。噛むしw
みんな仲良さそうで可愛かった。球八と球九郎、弓削くんがずっとおしゃべりしていた。
怒髪天のライブは短かったけど、最後の出演者・観客一丸となっての応援歌合唱は実に爽快だった。
怒髪天はみんなアストロのユニホーム風のTシャツを着て、坂さんとシミさんは掟ポルシェと一緒に賑やかし、
兄いは球七に「キャラ被ってるじゃないですか!」と言われ。
王子はずっと恐縮してた。弓削くんにマイク譲ったりして。
兄い永山くんと同じぐらいしかなかったよ。小さい。まわりがデカイのか。
トーク中は控え目だった球四郎が、応援歌を思いっきり歌ってて愛しかった。

一曲目の「ロクデナシ」で歌の入りを失敗して、なんとか立て直して歌おうとするんだけど歌詞が全然出てこなくて、
一度演奏中断して、お客さんに教えられてもまた歌詞が飛ぶ、というハプニングがあった。珍しい。
機材トラブルならぬ脳内トラブルが起こったそうです。

ロマンポルシェのライブ中、後ろにモーヲタっぽい人がいてびっくりした。
なんだかんだでロマンポルシェ初めて見たよ。面白かった。

ライブ前のフロアは俳優ファン、怒髪天ファンが入り乱れてて、
怒髪天のライブが始まると俳優ファンの人達が目に見えてキツそうにしてたのがかわいそうだった。
登場時の歓声が一番大きかったのは球七、永山たかし。さすがー。球一より大きかった。
次いで球三郎、球九郎かなぁ。まぁ球九郎の時は私もキャアとか言っちゃったんでー。

みんな可愛くて楽しかったよ。
スタッフの人達も全員アストロT着てて、愛されてるなぁと思った。
鑑賞してる間、爆笑が起こったのが球七・球八の守備と金ヤンのシーンだった。石丸健二郎が生き生きしている。