火曜日嫌い

やまもとのブログです。

スパルタローカルズ

このバンドに出会えて本当に幸せだ。申し訳ないけど好き過ぎる。
中山、光広、伊東君が出てきて、楽器を構えたと思ったらいきなり爆裂伊東君祭が・・・
ステージギリギリまで出てきてめちゃくちゃ煽る。既に壊れている。
そこにコウセイが走り込んでくる。爆笑。超かっこいい。
「GET UP!」から「ピース」とか反則。どうしてくれよう。ひどい。
光広はまた叫んでいます。「ま゛く゛は゛り゛ーーー!!!!」
そんなことしておきながら新曲とか「ロックとハニー」とか。
最後「希望」で泣きそうになる。なんなんだろうこの多幸感は。
喜びも悲しみもすべてひっくるめてぶつけてくる。
最高だった。来年もよろしく。