火曜日嫌い

やまもとのブログです。

セカイイチ

セカイイチはいつでもただ自分たちの音を鳴らす。それがすごい。
慧ちゃんの声を聞くと、こんな捻くれ者の自分でも何かしらの意味を持って生きているんじゃないかと思えてしまう。
音楽に対して正直であろうと思った。そんな年の瀬。
「はずなもの」はダンスナンバーだったんですね。
「死ぬるまで生きよう」をマイク通さずに歌う。泣けてきた。
あと自分やっぱりウッチーがやたらめったら好きです。
こちらもワンマンが楽しみ。

だらだらしたり何だりで、スカパラで〆。
何故かアースの最前ブロックに紛れ込んでしまい、その余りのでかさにおののく。でかすぎる。
すっごい楽しかった!!!谷中がフルート吹いてた!
しかしそれよりも何よりも、加藤隆志が男前!!!!
ギター弾きながらくるくる舞うわホーン隊の誰よりも目立つわ、
「あれ!?この人こんなにかっこよかったっけ!?」とライブ中何度思ったことか・・・
あと大森さんがエロかっこいい。というかみんなかっこいい。
GAMOさんの頭部が気になる。
お客さんみんな好き勝手でいい。色んなバンドのTシャツ着た人が好きに踊ってる。
アンコールもやってくれて、最後の最後に燃え尽きた。

疲れたけど楽しかった!