火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ダイノジ

年越し前のイイ時間帯に、どうなることかと思っていたけどめちゃくちゃ楽しかったーーー
もうすごい。大谷かっこいい。ダイノジすごい。大好き。
二人してダフ屋みたいな虎柄のだぶだぶのトレーナー。フレンドランドの二人を従えて。
大谷の選曲はフジファブリックキャプテンストライダムや分かりやすいものから、聞いたことないパンクとか、JUNとかm-floとか。
JUN良かったなぁ。また大谷が繋ぎ上手いんだ。曲かけてるときもノリノリで、ちょっと見惚れた。
おおちくんはとにかく動く動く。その場の思い付きみたいなダンスながら、ちゃんと笑いも取る。
ダイノジのこと良く知らないであの場にいた人も、すごく楽しめたんじゃないかなぁ。
惚れ直しました。

そのままカウントダウン。
これで3年連続この場所で新年を迎えている。
特にこのDJ3人の選曲がいいとかってわけじゃない(むしろ自分はああいう場は苦手)んだけど、
なぜか毎年ここに来てしまう。緩くていいんだ。DJ3人和むし。
今年もそんな感じで緩く年明け。ハイタッチ。