火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)

本当にこの日の髭ちゃんはすごかった。わずか30分のステージでありながら、髭らしさがぎゅっと凝縮された最高にかっこいいステージだった。
須藤さんエロかっこいい。もう桃井かおりか須藤さんかってぐらいのセクシーさ。
サウンドチェックの時点からコテイスイがサンタクロースで登場。出落ち!
「ギルティーは罪な奴」で拡声器持ってドラムセットから飛び出してきて煽る煽る!今までで一番コテイスイをかっこいいと思った。
斉藤さんは動きが機械っぽかった。人間離れしている。一番目を奪われる。眼鏡。ネックウォーマー。
宮ってぃーはでかいから舞台栄えしていい。コテとたまにふざけたりしている。
フィリポ屋台骨。三つ編み。酋長。
「1mg」「Acoustic」を最後に持ってきて、ぐっと空気を変えていった。
すばらしく底力のあるバンドだ。めちゃくちゃかっこよかった!ワンマンが超楽しみ。