火曜日嫌い

やまもとのブログです。

今更VERSUS ヴァーサス

一回見たような気がしてたんだけど実は見てなかったので、冷めやらない松田賢二熱に浮かされるままVERSUS ヴァーサス [DVD]をレンタルして来た。
面白いけど途中で飽きちゃった!
しかし登場シーンからアクション、死に際からゾンビになって蘇ってまで、松田賢二の演技が濃いのなんの。
大仰な喋り方とかナイフを使った戦闘とか、画面からはみ出してきそうでまんまと絡め取られた。
メガネを抱き締めるシーンは不意打ちだったので動揺しました。
ゾンビになってからもメガネがやられて怒り狂ってるんだね。
しかしあれだよねこのメガネすごいいいよね
キャラクターとアクションが素晴らしく、ストーリーは二の次かと。
無駄なロングコートに無駄な長剣。だがそれがいい
何故か何回でも見たくなる。
ヒロインの女性がやたら母性に満ち溢れた感じなのが良かった。
この監督苦手。