火曜日嫌い

やまもとのブログです。

[ライブ]

NEC presents SPACE SHOWER TV SOUND BREEZE
日時 2006年3月30日(木)会場 Zepp Tokyo
料金 1F指定/2F指定  3500円(税込 ドリンク代別)
出演 押尾コータロー つじあやの DEPAPEPE

行ってきました。スペシャありがとー
初っ端玉木宏が出てきた。宣伝しかしていかなかった。
出っ歯とぺぺのコンビは、出っ歯による曲間のMCが芸人みたいで、爽やかな楽曲とそのべしゃりのギャップが面白かった。
つじあやのは意外に知ってる曲ばかりで、声が低音から高音まで良く出るのなー、と感心した。
バンドが物凄い素敵だった。
押尾コータローはネ申ですね・・・片手で弾けるんだね、ギターって。
花柄のシャツ着て韓流スターみたいなルックスだからちょっと見くびっていた。
私なんかに見くびられる所以もないけどさ。
一緒に行ったお母さんも満足していたようなので良かったです。