火曜日嫌い

やまもとのブログです。

[映画]小さき勇者たち〜GAMERA〜

中野ZERO HALLで試写会に行ってきました。
昭和ガメラ平成ガメラもろくに見ていないので、特に思い入れとかはないんですが、
あんまり面白くなかった。
私はただ津田寛治寺島進を見に行ったので、この二人の父親は非常に良かった。
津田さんの父親役があんなにはまるとは思わなかったし、心臓病の娘を持つ寡黙な父親という役を寺島さんが綺麗に(って言うとおかしいけど)演じていて、良かった。
チェーンつきの眼鏡姿の寺島さんが見られますよ。お嬢さん方。
しかし夏帆がかわいい。ワンピース着て立ってるだけなのに異様にかわいい。
あとサブリミナル的に弓削智久が出てきて笑った。「ウォーターズ」の時もこの人一瞬だった。
http://gamera.jp/