火曜日嫌い

やまもとのブログです。

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス モーニング)

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス モーニング)

ヒグマ猫のお別れのあたりでほろりとしてしまった。
ヨーヘーがチーとの別れを嫌がるあたりもほろり。
プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

「チーズ〜」と全く向いてる方向の違う猫漫画・・・
物凄いぶっ飛んでて、猫である必要があんまりない4コマ(?)
テンションが低い。間に突然入る猫一切出てこないパラレルスト漫もやりたい放題やってて、且つ変。
焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (22) (少年サンデーコミックス)

完全に惰性。コミックス買う度、前の話を忘れている。
作者も早く終わらせたいと思ってるのが滲み出ているような・・・
最後のバラバラになった黒柳とか膝にあった顔がだんだん本来の顔の位置にせり上がって来る河内とか、ちょっと気持ち悪いもん・・・
School Rumble(12) (講談社コミックス)

School Rumble(12) (講談社コミックス)

そろそろ読むのやめようかと思ったけどやっぱり買った。
ギャグの部分はさておき、普通のラブコメ部分がかわいいなーかわいいなー