火曜日嫌い

やまもとのブログです。

4月8,9日にLIQUIDROOM ebisuで行われた
「とびだせ!!平成のあいまいBOY」ツアーのライブ音源(新曲)を
期間限定配信!ここでしか見られないライブ写真もアップ!!


「とびだせ!平成のあいまいBOY」ツアー東京公演の音源・写真をアップしました。
*東京2DAYSで演奏された新曲の中で、「ディストーションブルースボーイ!」で録音データに不備が生じ、今回アップされておりません。ご了承ください。

http://www.spartalocals.com/contents/menu.html#

もうどんな曲だったか忘れちゃったよ!
「ばかやろう」「I LOVE YOU」「ハート」が好きだ。
「ばかやろう」はライブの爆発具合が凄かった。楽しい。
「I LOVE YOU」はギターが色っぽい。サビでキュンキュン言ってるのがたまらん。
アウトロがかっこよかったのにフェイドアウトしてしまうのよなー
「あの子はいつでもPOP おまけにサイケでクラシック」!!
「ハート」は大化けしそうな気が。でっかい。伊東君のハモリのコーラス。
「CHOCO」はやっぱりちょっとびっくりするな。たーい、くーつーだー