火曜日嫌い

やまもとのブログです。

JAPAN CIRCUIT vol.35@渋谷AX
the ARROWS/No Regret Life/つばき/チャットモンチー/DJ OZMA


うあぁ…アロウズ目当てで行ったのにうっかり遅刻して半分も見られなかった…
あぁ…
でも「ナイトコール」聞けたからいいか!…いいか!


ノーリグはアツかった。声がざらざらしてていいなぁ。
煽って動いて頑張っていた。
しかし笑っちゃうぐらい全バンドアウェイだった。


つばき。岡本さんが「かわいー」「かわいー」言われて戸惑っていた。かわいい。
「昨日の風」で始まり。「君のヒゲ」で手拍子煽る。
「今日はアゲアゲということで!」と一色くん。
「瞬き」という新曲をやってくれた。いい曲。
最後は「僕自身を励ますためにつくった曲です」と「今日も明日も」。
普通に暮らしていて気付かないような小さなことが愛しく思えてくる。
普通の歌、なのにその延長で「生きていく」ことについて考える。


チャットモンチー
えっちゃん!喋ってるときと曲中のギャップが凄まじいよえっちゃん!
えっちゃん!かわいい!かわいいよ!
バンドやってなくてもめちゃくちゃかわいいだろうな。えっちゃん!
「恋の煙」が好き過ぎてサビでゾクゾクしてしまった…
演奏まだまだ弱いし曲とバンドのバランスが良くないな、と思ったところもあったけど、
この曲と「ハナノユメ」が大好きだ。女の子バンドの曲をこんなに素直に聞けるのってなかなかないなぁ。
えっちゃん!灰色のメガネ買って喜んでたってえっちゃん。クミコンがお母さんみたいだ。
アッコちゃんは宝塚系。女子高でモテモテ系。


DJ OZMA
なんでジャパサを選んだんだろう。
お客さんの他の出演者のライブ中の態度が悪い。
私5年間氣志團ファンやってたんだけど、見ていて恥ずかしくなってしまった。
相変わらず頭おかしい発言してて夜王に諭されていた。
「いいんだよ、ひと夏だけの流行り歌ですから」
まあしかし完璧なステージだった。
ほぼ当て振りなのにあれだけ楽しませられるのは恐れ入った。

ナイトコール

ナイトコール

物販で購入!