火曜日嫌い

やまもとのブログです。

TRICK 劇場版2

見てきた。ネタバレ、か?
特にドラマのファンというわけでもなく、細かいネタを拾おうとして見ていたわけでもないが、楽しめた。
堀北真希の「素敵な殿方・・・」がかわいい。「して。ウルトラして」
あと肩幅の狭い隠し部屋がぱたりと現れたのは普通にびっくりした。
クライマックスらしいクライマックスはなく、ぬるーく、でもしっかりとストーリーが進んでいく。
阿部寛がスタントなしで素潜りしたり、けっこう心がキュッとなるような子供のシーンがあったり、
北村有起哉がいい感じだったのに後半出番が全然なくて寂しかった。
池田鉄洋もほんの少しだったけど物凄い面白かった。なんだあれ。
http://www.trick2.jp/