火曜日嫌い

やまもとのブログです。

FACTORY LIVE 0527

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/DMBQ/SPARTA LOCALS
噂のコウセイのピアスに激しい違和感。
穴開いてるなー、耳ぼこぼこだなー、と思ってたけど、実際にしてると気になる。
世間では不評らしい「ばかやろう」がだいすっきです。あのギターだけでいける。
「アイラブユー」のギターも変えてあってシビレタ。動悸・息切れ。
映像加工してあったけどあんまりかっこよくなかった。
テレビの前で暴れだしたくなって大変。おかしいなぁ。
伊東君は髪の毛どうするつもりなんだ。
インタビューで受け答えする光広が物凄いしっかりして見える。


DMBQ
ガスマスクつけた真二が白目剥いてて爆笑した。最前列にいたお客さんが常に薄笑いで、また爆笑した。
分解したドラムの中に入って、上にあげろ!って渡辺さんとシンジに命令して恐る恐る上げられたときの真二の笑顔。
面白かった・・・これのどこを地上波で流すんだろうか。
シンジの黄金のパンツ。
竹村に「DMBQにとってライブとは?」と聞かれて「・・・そんなん、ライブとは何か、って考えてる人なんています?」と逆に聞き返す真二。


ボラ。
あからさまに音外した時にちらりと右を睨むアヒト
飛び回る裕。コーラスする時の顔がいかつい有江。 大樹。
「噛む猫」を手元に残せて嬉しい。
10曲39分!のフルアルバム、期待してます


アーカイブSyrup16g「センチメンタル」。若い。