火曜日嫌い

やまもとのブログです。

富豪刑事デラックス

最終回!
クライマックスの焼畑署勢揃いがかっこよくて! !!
ついでに運転手の伊藤もかっこよかった。
なーんてかわいいドラマだろう!
レガッタり叶ったり(笑
ちゃんと次番組へのフォローもあり。
おじいさまが回を追うごとに愛くるしくなっていくのはどうしたものか。
これいくらでも続編作れるよなぁ。
美和子から西島へのハートマークの行方はどうなったの?
でも正直布引さんとくっついてくれたらいいのに。みんなそう思ってる、よね。ね。
布引さん素敵にも程がある。
鶴も狐も猿もかわいかったよ。
こんなに毎週えへえへ笑いながら見たドラマ久々だ。


エキストラ当選したのに行けなくて悔しかったけど、あまり意味のないシーンだったからまぁいいか。
かわいかった。楽しかったらストーリー二の次になるな。