火曜日嫌い

やまもとのブログです。

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE@下北沢シェルター

出てくるなりピックをばらまく裕
群がる裕っ子たち
うっかりはしゃいでしまって反省する自分
アヒト以外サングラスに黒シャツ。アヒトはピンクのシャツ。


Fatal〜で裕の入りと中畑の入りが噛み合わず、イントロガタガタになるも力技でそのまま続ける。
どうやら何かやろうとしていたみたいだけどうまくいかなかったようだ。


アヒト「ウェイティン、フォー、マイフゥゥゥゥゥーッ!!!」でのけぞりながら絶叫。
中畑はよく叫ぶ。
しかし見る度かっこ良くなっていく。
ライブをこなしてある程度のユルさが生まれたことで、各人が曲の中で遊び始めたのかなぁと思った。
アレンジもどんどん変わるし、ナゲリとカスッパで、イントロの裕のギターが邪悪で嬉しくなってしまった。

アンコールに譜面台を見つつ「新しい曲をやってみようかなぁと…」
極ポップ。
高い声出す練習してみてからラジオスターの悲劇。UNITに比べて随分と男臭いコーラス。

「いい時間になって参りました…この後大泉学園のキャバクラに予約入れてあるんで」
有江「四人で行く?」アヒト「…田無でもいいですよ」
なんだかアヒトが喋っている間ぽーっとしている裕。


この日限定の赤いTシャツを四人で着てくる。
裕「そこで売ってる!」アヒト「商魂だましい…」有江「言っておくけど『商魂たくましい』だからね!いつも俺が訂正してる…」
アヒト「…狙って言ったんじゃないからね!失礼しちゃいますよ!」
仲良し。


トリプルアンコール。
オーラスにMexico Pub
あぁ、踊った踊った。気持ちよかったー
セットリストはUNITとほぼ同じかなぁ。それに新曲と。
裕のギターソロがむちゃくちゃかっこいいのに、すぐたいこの方向いちゃうから弾き様が目撃できない。歯がゆい。
もっとこっち向いてくれ。


アヒトの腕の産毛が気になって仕方なかった。
金髪の野だった。ナウシカ