火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)HiGE2006“CLUB JASON”―13日の金曜日パート‖ ハイジSHIBUYAへ(2006年)―@渋谷CLUB QUATTRO

ハロウィンと13日の金曜日と盆と正月がいっぺんに来た!
入口から巨大なハイジがお出迎え。中に入ったら入ったでハイジが鎖でぐるぐる巻き。
「スクリーム」の仮面つけたDJが異空間をご機嫌に彩っていた。
舞台上のスタッフが全員ジェイソンのマスクつけてる!難儀!


おどろおどろしいオープニング、そこから「1mg」。
「ブラッディ・マリー〜」でベーストラブル。でも力ずくで盛り上がる。
「有限の脳でマスターベーション」なんて初めて聞いた!


今日も斉藤UKは素敵だった…
もっさり髪で目の座ったメガネの変態ギタリストの斉藤UK。
今日も服がだぶだぶですね。
何曲かでピアノを弾いた時も、目が怖い。笑ってても怖い。
ぜんまいの壊れたおもちゃみたいな動きして!
唯一発した言葉が「二人は今お風呂入ってるんで…もうちょっとかかるかな」


素敵だったと言えば宮っteaも須藤ちゃんも素敵だった。須藤ちゃんかわいかった。
須藤ちゃん口元の血のりが似合うのなんの。
自分で言ってて途中で分からなくなっちゃうところとか、かわいいな。
「とにかく僕は今お風呂上がりより濡れてるよ」


欲を言えばあの曲もあの曲も聞きたかったけど、もう、大満足!大大大満足。
生中継録画したやつ見て思い出しニヤニヤしよう。
楽しかった!