火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ドハーツブートキャンプ(違った)怒髪天@O-east

序盤に目の前で倒れちゃった女の子を、うまく助けられなかったのがすごくすごく悔やまれますが、
今日もタクシー飛ばして行ってきました。
ぎりぎりに着いて3列目ぐらい。近かった…せいでほとんど何も覚えてません
これがあれば何もかもどうでもいいし、何もかも乗り越えていけると思えるぐらい楽しかったことしか
この空間が何よりも愛しくて何にも代え難いと分かったことしか
覚えてません


兄ぃマイクこっちに向け過ぎw
みんな完璧に歌ってるからそれで曲が成り立ってしまうのが怒髪天ファンの恐ろしいところ
杉並浮浪雲が合唱であんな風に成立するなんて
兄ぃの髪があっという間、3曲ぐらいでにぐちゃぐちゃに
2回目のアンコール、泣かせに来るのか?と構えてたらサスパズレw
そんなの楽し過ぎて泣くっつーの!!!!!楽し泣き!幸せな涙だなぁ!
「ラブホテル街で一番熱いのはここだ!うちのナンバーワンが、愛とは何かを教えてやるギター!!」


昨日もだけど、王子が話す時ずっと目がウルウルしてた。
シミさんが「みんなが俺達のこと大事に思ってくれてるのが伝わってきます、
俺達もみんなのこと大事に思ってるから、また遊ぼうぜ」って。シミさん!
こっちに身を投げ出す瞬間の兄ぃの幸せそうな顔、アナウンスがあっても鳴り止まない手拍子、
ぶつかってくる歌、それを受け止めたお客さんたち、
私がどれだけ幸せか分かるか!?分かんなかったら伝えたい、
終わった後無性に誰かと話したくなった。

今日はりょうが来てた。昨日はさわおとしんちゃん見た。


蒼き旅烏
欠けたパーツの歌
NCT
雑草挽歌
五月の雨
杉並流浪雲
明日をブン殴れ
トーキョーロンリーサムライマン
ビールオアダイ
酒燃料爆進曲
情熱のストレート
EN
ハナオコシ
泣いてばっかのオマエに…
実録!コントライフ
EN2
サスパズレ


すごい間違ってるような気がする。
最高でした。大好きです。