火曜日嫌い

やまもとのブログです。

9mm Parbellum bullet「LIVE at 3rd Studio」@(株)EMIミュージック・ジャパン赤坂ビル

650通の応募があった中から、50組100名を招待して行われたスタジオライブ
ロビーに集められた後、エレベーターで7階に移動。「決して7階以外では降りないでください!」と念を押される
スタジオは本当に普通のスタジオで、仕切りも何もない
開演時間になって9mmのディレクター河津さんによる挨拶
1975年?とかに創立されたスタジオで、ここでそうそうたるアーティストがレコーディングやライブを行ってきたと
下の階はオフィスなので、モッシュ・ダイブ・ジャンプ禁止です、とのお達し
新曲をやるかもしれない、失敗しても暖かい目で見てくださいと
滝の前に譜面台


Sector
新曲
Discommunication
新曲
新曲
SUNDOME
Butterfry Effect
Marvelous
Talking Machine
Punishment


Mr.Suicide
Beautiful Target


やっぱりスタジオなので音に違和感、楽しいけど
和彦とかみじょうさんが大好きなことに気付いた
新曲かみじょう祭り
かつビジュアル系っぽい
かつメタル
バスドラ鳴りまくり


3曲目の新曲の前に「お年玉は多いに越したことはないと思うので」
お年玉もらったー、という客に卓郎びっくり「そうか、高校生とかもいるのか…」


床そのままだからほとんど見えない、1回モニターに足かけたかで和彦がピョコっと出てきて吹いた
入場と退場は客の横通る
最後にかみじょうさんによる餅まき大会
おみやげは販促物いろいろ、ディスコミのポスターとか


楽しかったなー、9mm面白いな