火曜日嫌い

やまもとのブログです。

曽我部恵一BANDフリーライブ@TOWER RECORDS新宿店屋上特設ステージ


従姉妹9歳を連れて行ってきました。
ちょっと疲れさせてしまった様子…すいません。
30分前ぐらいから待ってたから入れたけど、開演時間より前には入場規制がかかってしまったらしい。
曽我部はしきりに「屋上最高だね」「またやりたいね」と繰り返していました。


セットリストはいつもの最高なやつです。
telephone loveの「女子だけ!」で明らかに声が少なくて、逆に「男子だけ!」の時はやたら声が大きかった
それを受けた曽我部「アルバム出してから女の子のファンが減ったよー!」
自虐的過ぎる36さい


「トモちゃんが歌うよー!」
何かの曲で曽我部とトモ君がほぼ丸々一曲ひとつのマイクで歌ってて、バカだなあ…と思った
フロント3人が次々にステージから飛び降りて、コージ君だけになってしまったり
そのまま柵の上を歩いて、お客さんと一緒に歌ったり
屋上のシチュエーションと真っ昼間のテンションで、うきうきとした素敵な時間でした。
経費を抑えるためにスピーカーなどの機材はcity country cityから持ち込んだんだそう。
「これでどこででもやれるね!」
頼もしい。