火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2008年浪費まとめ

年が明けて一週間経ちますが…


・フェス 5本


ARABAKI,ROCK IN JAPAN,RIJING SUN,
do it,COUNTDOWN JAPAN


do itが楽しかったなー。


・ライブ 103本(+トークライブなど 4本)
フリーライブやインストアも含んでますが、これは行き過ぎじゃないだろうか…
はしごとかしてるからかな…
一覧作ろうと思ったけど挫折しました


・バンド別

スパルタ 21回
チョモ 
inou
OGRE   各13回
9mm、怒髪 9回
ロストエイジ 8回
ソカバン、電話ズ 7回
マスドレ 6回
te'、漁港、ピープル 5回
fresh!、ビーチズ、嘘バビ 4回
髭、モーサム、犬、PPL、アフエモ、
ミドリ、DOES、8、ネハン 各3回


その他たくさん。
スパルタは7daysがあったから、まあでもどっちにしろ一番見てるか…
今年はオウガをあんまり見てないような気がしてたけどそうでもなかった。
inouとチョモの追い上げがすごい。
全部良かったけどスパルタ7daysの最終日とチョモのUNITワンマンが特に良かったなー。
CDJで暴れてるときに脛を強打してできたどでかい痣がやっと治りかけてきました。
うるさくてかっこいい音楽がたくさん聞きたいなー。


・お笑い、お芝居、大道芸 27回


・その他夏祭り、見世物など。


大道芸も見世物も今年から本格的に行くようになった。
奥が深い。特に大道芸は色んな芸人さんをもっと見たい。


まんがは何冊買ったのかなあ…70冊ぐらいかなあ…もっとかなあ…


今までこうしてまとめたことはなかったんだけど、改めて見るとこれはひどい


今年の目標
行きたいところに行く


10年前から変わってませんが。今年もその方向で。
ここ数年何も為せていないので、甘えを捨てて生きたい…
キラキラしている人を見ると気が滅入る。私もそうなりたい。
mixiにライブ感想以外のことが書きにくい。普通逆じゃないか。
友達の輪を自分から断っているような気がする。


がんばります。