火曜日嫌い

やまもとのブログです。

perfect piano lesson presents“Death at the O-West〜O-Westニ死ス〜”@O-WEST

w/mudy on the 昨晩,group_inou,Qomolangma tomato

非常に親しみのあるメンツで、絶え間なく楽しかった。


mudyはあののび太メガネの彼が気になる…
フルサワ君は小動物のようだ


1.Ozis
2.marm
3.パウゼ
4.POLICE
5.kau's
6.205


inouはこういうイベントだと本当に強いなあ
一気にフロアが沸いた。


1.COMING OUT
2.KEN SHIT
3.MAYBE
4.SHIP
5.新曲(HAPPY BIRTHDAY)
6.PR
7.RIP


「『O-Westに死ス』ってなってたんですけど、まだ死にたくないんで死なない程度に頑張ります」
「今井君頑張って〜」「…『今井君』って、お前同級生か!」


チョモのセッティング中は山中さん以外の3人がマスク着用で、
後ろの人に「どんだけ体弱いんだ…」と言われていた


1.FIVE SENCES-FIVE MINUTES
2.新曲(door to door)
3.無垢ではない
4.through your reality
5.新曲(潰れたビルから〜)


「風邪を引いてしまって…この間お母さんと見に行った『感染列島』って映画のせいなんじゃないかと…」
throughに入る前、山中さんのチューニングが終わって完全に無音になってから小倉さんのギターが切り込んできた瞬間、背中がぞくぞくした
風邪引いた人がダイブ。
お客さんが1人ダイブして落っこちて脳震盪起こしてたようだ。
あっという間だった。短くね!?


残響のお母さんppl(お父さんはte')(勝手なイメージ)
「これからもよろしくお願いします」「こっち(お客さん)に言わないと」
「これからもよろしくお願いします」
ほっこりした空気が流れる。
白根さんが燃え尽きてまたえづいてた。ふらふらでハケる。


1.tauntin
2.morning spider
3.spring storm
4.新曲
5.counter crockwise
6.telegnosis
7.table disco
8.two hundred and forty one mondays


EN-1.death at the library
EN-2.electric city


やー、いい対バンだった。