火曜日嫌い

やまもとのブログです。

マグニチュード@下北沢SHELTER  スパルタローカルズ/MO'SOME TONEBENDER

前回のワンマンで手売りを逃し、必死にぴあで奪取した夢の競演。
明日ワンマンあるけど、この日はこの日で死ぬ気で来ました。
SHELTERは何年振りだろうってぐらい久しぶり。相変わらず狭い。当たり前。


「ばちかぶれ!」や「13HOTDOGS」をno evil以来で聞いたんだけど、すごいバカでにやにやした・・・
大声で「ばぁ!ちぃ!かぁ!ぶぅ!れぇええぇ!!」って。楽しい。素敵だ。
「やかましいの好きぃ?」と言って「ラジカル〜」を始めようとするも、タイミングが合わずにモモが両手で制止。
「やかましくやりすぎた・・・」えへへ。まぁその後はダイブ・トゥー・悶死です。
ここ数年モーサムのライブは武井側でしか見てない。あいつたまに本気でかっこいいよ。ねぇ。


で、スパルタ。右側に流れる。伊東君がなんか変な色のタンクトップを着ていた。
この日は伊東君まつりだったなーと思う・・・