火曜日嫌い

やまもとのブログです。

怒髪天 サツキ・グリーンツアー 〜4人は見切発車〜 @Liquid room ebisu

「忘れたくないことはどんどん忘れていくのに、忘れたいことはなかなか忘れない」、と兄いは言ってた。
アンコール、「星に願いを」を聞きながらアホみたいにぼろぼろ涙が出てくる。
流されてるだけでもいい、思い込みでもポーズでも、この日この場所にいたことが、どれだけ大事なものか。
サムライブルー」、兄いの声が聞こえなくなるぐらいに会場中から合唱が。
全然嫌じゃない。私も歌う。知らない人と歌う。


坂さんが今日も巨人のキャップを被って、とうとうさかさまに被って「ストラーイク!」が会場一体となってしまったw
昨日のライブは感情的になり過ぎた、と兄い。
それで殴りあいの喧嘩をして、王子にライブ直前まで監禁されていたそうです。
「俺のこと好きになれ・・・」「え、もう好きですけど」
ねー。好きなんだってサー。
監禁王子ネタをすごいひっぱるから、王子が普段より良く笑っていた。
ライブ中、あのガクトみたいな手のポーズをしている人がいたら、それは王子のシンパなんだとか。


くだらなさと真剣さとが折り重なって、感情が振り切れそうでした。
楽しかったなー。
なんだかまたレコーディングに入るらしいので、それを楽しみに。
自分の中で怒髪天の存在がどんどん大きくなっていくよ。どうしたもんか。