火曜日嫌い

やまもとのブログです。

セカイイチ 渡辺真理のDreamin' Night公録@ニッポン放送イマジンスタジオ

何度目かのイマジンスタジオ。椅子が並んでたから座って見なきゃいけないのかと思った。
どうなるかと思ってたけど良いライブでした。音響良かったな〜

「一重バンド」「全員A型」「その辺も楽しんでください」渡辺真理さん案外ざっくりしている。

慧ちゃんが最初白いニット帽被って出てきて、歌いながらそれがだんだんずり落ちて来るのがおかしくて仕方なかった。
「石コロブ」でステージ降りて客席乱入。ラジオなのに!
「虹」聞きたいのにやらないなぁ。
「この言葉だけは、出会った人に伝えるようにしています・・・ありがとう」で、「今日あの橋の向こうまで」。
「いつでもここで歌ってるから、辛くなったら寄りかかっててきてください」

トークはもう少しくだけた内容になるかと思いきや、みんなすごく真面目に答えていた。
ウッチーの答えが良いな。

響ちゃんのドラムとの出会いの話で、「キャプテン翼ってあるでしょう、あれと同じで・・・」っていうのが面白かった。
健ちゃんすっかりオチキャラ。

メンバーが去った後、渡辺真理さんが「いいですね、空気が澄む感じがしますね」と。

くじびきでサイン入りのドリンクホルダーを5人にプレゼント。当然外れたよ!!