火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ROCK YOU LIVE vol.8@渋谷AX

O.A. RIDLLE スパルタローカルズBEYONDSストレイテナー

リドルは弟が好きだって前から話を聞いていたので、こんな人らなのかーって感じで見る。
若者たち。モテそう。

スパルタは頭っからコウセイのギターがトラブって焦る。コウセイ顔芸で場を繋ぐ。
「パーフェクトソング」前に「…踊ります!」
最近伊東君くるくる回るんだよなぁ。絡まりそう。
新曲ほんといい。「ハート」なんて切ない曲なんだろう。
「俺の独断で…来年CD出します!」そうか。楽しみ。
「ピース」で光広叫ぶ。「シ゛フ゛ヤ゛ーーー!!!」
中山の頭がまた大変なことに。まりも?馬?

ビヨンズ最後だろうなぁと思ってだらだらしてたら次がビヨンズで、慌てて戻る。
谷口さんがパンクだった…
局地的に大盛り上がり。fOULとは全く違う、でも綺麗な音楽。
最後の曲とかは物凄いハードコアだった。アヒトがドラム叩いてる〜
かっこよかったし面白かった。谷口さん素敵。

テナーは後ろの方で。
ひなっちの髪型が気持ち悪いことになってるなぁ…かっこいいけど。

お腹いっぱいなイベントでした。良かった。
一蘭でラーメン食べて帰宅。