火曜日嫌い

やまもとのブログです。

DOPING PANDA

スターの空回りっぷりとエンターテイメントキチガイっぷりは見ていて清々しいものがある。
演奏も歌もライブもあんなに上手いのに、なんであんなにヘタレな空気満載なんだろうか。
タロティーの書初め犬夜叉」に爆笑。ものすごい達筆。
スターが着ていた白いシャツを脱いで背中に大きく「俺 オレ」
「今年も俺様で行きます!!」
あんた最高だ。

終わってみると時間が短く感じられた。
見たいものが偏ってるから移動も大変じゃないし、中に入ってしまえば寒くもないし。
チケットが取れないっていうのを除けば、初めての人にも優しいフェスだなぁと思う。
分かりやすくていいんだなぁと思った、年明け。