火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭ちゃんに恋

髭(HiGE)@渋谷クラブクアトロ

!!!最高!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかった!

最高!!!!!!!!!!!!

須藤さんはロックのアイドルだね。
ジーンズの下にしましまのスパッツ?穿いてる。おしゃれ。かわいい。
斎藤さんの一挙手一投足に目が釘付けです。やっぱりロボットっぽい。
コテイスイが林家ペーに見えて困った。

もうほんと良かった。改めて髭ちゃんに恋をした。すいません。
あんなにかっこよくて楽しくてたまに可愛いバンドに出会えて、幸せだ!!

「無題」が聞けた!斎藤さんがカセットテープ?のスイッチをオン、オフ。
「ギルティー」の盛り上がりが凄まじい。めちゃくちゃ踊り狂った。
PVに出てた小泉さん(自由自営業)と小太りのマッカーサーみたいなのとウサギが出てきた。
小泉さんがノリノリで踊ってて面白かった。サングラスが油性ペン。

「ロックンロールは僕を裏切らなかった!」
うっかり「Acoustic」で感動してしまった。

まさかのトリプルアンコール。そしてまさかのトレイン・トレイン。
見えない自由に向かってー、あーあー!!
歌いましたよ。年甲斐もなく。
シングル化!って行った時の宮ってぃの顔が面白かった・・・
須藤さん背中から客席に倒れて、そのまま綺麗に運ばれて行ってキリストみたいになってた。

やってることは至って正当で、まっとうなロックンロールなんだなぁと気付いた。
もう次のライブが見たくなってる。中毒になった。
ほんと、良かった。最近見たライブの中で一番良かった。
何も考えずに体も頭も委ねられる。

すごいな!たぶんあと一週間ぐらいは髭ちゃんのことばかり考えてる気がする。
惚れた。ベタ惚れ。