火曜日嫌い

やまもとのブログです。

@渋谷AX

感情をさらけ出して歌い、叫び、笑い、泣ける幸せ。
4人とも最高。

今日は特に「最後のひとり」にグッと来た。
「枯レ葉ノ音」の王子のギターソロ…!!!!
「幸福の配分」でスライド笛をチューニングする兄い。
「あー楽しみだなあ」と歌いながら本当にジタバタする兄い。
兄いが何言っても特にリアクションしない仲本工事的夜王子。たまに爆笑。
「書き取りギター!」
王子は天然だ。ギター弾いてるときはあんなに男前なのに。
シミの笑顔反則。すっっっごいほっとする。
兄いとバカやってふざけて、兄弟みたい。バカ兄弟
アストロやらないかと思ってたら、やった。坂さんの不死鳥が進化していた…クリオネ

「よくロックスターが『大好きです』『愛してます』と言ってるのを、クソ食らえ、と思ってけど、
今なら分かる。こういう愛情もある」
「愛情」って言ってくれた。
そして「サムライブルー」、「つきあかり」。
兄い、ありがとうって何回言っただろう。

ワンマンのたびに新しい発見や、自分の中の答えや、また違う考えや、そういう色んなきっかけをもらえる。
自分の中の「怒髪天」がすごく大きい。委ね過ぎかなぁ。

田中要治さんが来ていた!
思わず「うぉっ」とか言ってしまった。