火曜日嫌い

やまもとのブログです。

TOUR 2006 BLACK MAGIC OVERTURE@リキッドルーム恵比寿

ほんとにこの人たちの完璧なかっこよさと言ったら、言葉では表せない!!
パフォーマンスがやっぱりすごい好きなんだなぁ・・・思い出せば思い出すほどかっこいい。
しかし「just a gigolo」には心臓を打ち抜かれた。
武藤さんあんたこれ以上惚れさせてどうするつもり。
いつもハット脱いだあとの御髪が真ん中わけなのがかわいい。
その後の新曲もサーカスみたいな雰囲気で暗くて良かった。最高だった。

飯島さんが大好きなんですよ!!!
gigolo」で一人おもむろに登場したときは腰から砕けそうになった。立っていられない。
バンダナ首に巻いてるあたりとか、過剰にかっこつけようとするところとか、福島さんに曲中にちょっかい出されてるところとか、あれとか、これとか、一番気になるのが飯島さんだ・・・
斉藤さんが激しい曲だと意外に激しく弾くんだな、というのも発見。
福島さんステージ飛び降りるし・・・カズさんはカズさんダンスが愛らしいし・・・

番号遅かったのにほぼ最前(右側の)で踊りまくって最高に楽しかった。
7月のワンマンもゲット。

勝手を初めて聞く、初めて見る、高校の吹奏楽部からの友人を3人引き連れて行ったんだけど、3人とも見事に惚れてくれたようで嬉しかった。
「あたしトロンボーンの人が良かった」「あたしはバリサクかな」「あたしドラム」とかいう会話を、駄菓子バーで繰り広げた。
勝手にしやがれって色男ぞろいなのはもちろんのことキャラが全員違うから、こういう会話が楽しくて仕方ない・・・
友人にそういう話をしたら「ネオロマだね」と言われた。
否定はしない。