火曜日嫌い

やまもとのブログです。

タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」

一曲目が「メランコリック・デカダンス・ピエロ」でいきなりテンションあがったー
飯島さんがシャツの襟元開き気味で銀のチェーンがお似合いでエロかっこよくてときめいた。
「bitch」の歌い出しは武藤さんが往年の映画スターのように見える。
フロアのノリがまちまちで、武藤さんが?「いいですかぁ?行くよ!」と敬語で煽ってきた。どうしようかと思った。


「飲み友達!バーフライな、ZOOT16渡辺俊美!」と紹介されて、俊美さん。
俊美さんが来てくれるのもそろそろお終いなのかしら、と思いつつ美声に酔う。
「マスカレード」後半のトロンボーン吹きながらコーラスもやる福島さんはどう見ても辛そうです。
右に左によく動く。よく煽る。目つき悪い。かっこいい。
バーフライズ・ストンプ」を終えて、武藤さんが前に出てきて俊美さんの隣で物凄い笑顔に。武藤さんの笑顔!


旧譜購入でサイン入りポスターがもらえるということで、もらってきた。
メンバーがローマ字で下の名前とか、イニシャルとかのサインの中、福島兄貴のサインが最高。
忍!!


リニューアルされたWILD ROOM見てて、カズさんのシャツの袖口に「KAZZ」って刺繍されてることに初めて気付いた。かっこいい。