火曜日嫌い

やまもとのブログです。

Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #2"動脈@渋谷AX

Everything is Wonderfulで始まって、いきなりリアル
クーデター〜空をなくす、天才、シーツ、負け犬、落堕、…
天才めちゃくちゃ聞きたかった、鳥肌立った


裕再び
がっちゃんと肩組んで登場
ちょっとキンキンしてたけどがっちゃんと向き合って弾いたりボラの時みたいに吹っ飛んで行ったり、
裕お兄さんが生き生きしてるせいでステージ上に動きがあって良かった。
お客さんから「大樹ちゃんおめでとう!」
大樹ちゃん「おれ、がっちゃんとキタダさんの誕生日には連絡したのに、おれの時は誰からも来なかった…」
がっちゃん「…ごめんね?」
馴れ合いも、時にはいいじゃない。


「世界はどんどん平和じゃなくなっていくね」
「33歳のおっさんの声は聞こえてますかぁ?」
いつの間にか上半身裸の大樹ちゃん
「みんなが応援してくれれば、大阪にだって行くし、沖縄にだって行っちゃう。香港にも行けるか…スマップがやってたし」
アンコールでメンチ切りながら前進してくる裕
客電がついて、場内アナウンスが流れてもやまないアンコールを求める声。
まさか応えてくれるなんて、嬉しかったぁ。
「明日もあるけど、今日しか来れない人もいるから」
マキリンの音が心地よくて改めて惚れ直した。


今日は「動脈」。
明日は「静脈」。
一曲もかぶらないセットリストで来そう。