火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ROCK IN JAPAN Fes.2006

見たもの羅列
フジファブリック2、3曲@レイク
朝からめちゃくちゃ人入ってて、暑さが増すようだ。


STAN@テント
初めて見た。ふてぶてしい!が、カッコよかった!
ベースの動きが独自のラインを生み出していて面白かった。


lostage@テント
3日間の中で最も「フェス」的な空気からかけ離れてるんじゃないかと思った。
一曲目テレビジョンシティが鳴り出したら、もうここがひたちなかだとかテントだとか関係なくなった。
大きな刃物で押し切られているような気がしてくる。


bloodthirsty butchers2、3曲@フォレスト
ようちゃんのボーカルが聞こえないよー


髭(HiGE)@テント
楽しかった!この為に2日目行ったようなものなので、それはそれは楽しかった!
斉藤さんが珍しくよく動いていた。
サンタじゃなくてサンタナ連れて来ちゃった!
宮ってぃカメラとグイグイやっててカッコよかった。


ブンブンサテライツ@レイク
テント出た足でそのままレイクへ。くそ暑い!がこれまた踊ってしまった!
意外に肉体的なライブ。そして男前。


GALLOW半分寝ながら@フォレスト
顔出しNGの人が二人いるので前に布で目隠ししてある。
いい感じのゆるポップ。フォレストのまったりした空気に良く合う。


YOUR SONG IS GOOD@フォレスト
全力で楽しませて頂きました!


スピッツ2、3曲@グラス

ベストアクトは贔屓目で言うと髭ちゃんだけど、ここはユアソンだな!
初めて生で動いてるJxJxやズィ〜レイやモーリスを見れたっていうのもある。
超楽しかった。


フジでお世話になったお店に顔出したら、エルレ細美くんが来たらしくかなりテンション高かった。


明日はとうとうボラが!野外でボラ!