火曜日嫌い

やまもとのブログです。

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE@渋谷CLUB QUATTRO

一曲目のインストから「おっ」とドキドキワクワク。
新曲何曲かやったけどまたこれがツボ!かっこいい!
12月と言わずすぐにレコーディングして世に出して欲しい!
「マインドコントロール」…ミッドナイトをお知らせします。


何度目だ「ラジオスターの悲劇」コーラスが男臭い!
「羽の光」さえアヒトに地声で歌われた。裏声ですらなかった。
ライブを通して一番盛り上がったのがダブルアンコールでアヒトが太鼓叩いてた時だなんて!
無情!
フルセットの大樹ちゃんとシンバルとスネアだけのアヒトがまともにやり合っている図。
大好きな「ナゲリとカスッパ」のギターの歪みが減ってて残念。
なんか首絞められてるみたいなギターだった。


ファンからもらったらしいハロウィンカボチャが各々飾られてた。
有江カボチャでベース叩いたり、裕が飴撒いたり。


通して、安心して見てられて楽しかったなぁ!どんどん上手くなる。
曲繋いだりイントロ変えてみたり、ライブを重ねる度に面白くなる。