火曜日嫌い

やまもとのブログです。

怒髪天「シンネンカイ・オア・ダイ」@新宿ロフトプラスワン

20分遅刻!
見たら既に兄いの顔が酢だこライクな色に。シミさん泥棒ヒゲだし。
兄いと坂さん川崎大師に行くの巻
グダグダかつ愛くるしい映像の数々
〜個人コーナー
シミが素材を日本酒で煮込むというアルコール鍋を振る舞う。
王子がお客さんの似顔絵をジグソーパズルに描く。天然ピカソ
兄い持ち込みのパチものファミコンで、著作権侵害しまくりの韓国製ソフトを見せびらかした後、お客さんとテトリス対決
賞品はサイン入り初期ファミコン。「ヤフオクに出したらサインなくても高いんだよ」


〜お客さんとデュエット
王子「カナダからの手紙」兄いが「やっぱムダに声がいいよね!」
シミ「一番星ブルース」兄いは杉原さん(男性)と「三年目の浮気」
「許してあげないっ」とかを小芝居を交えて男同士でやっていた。
坂さんは「聞かせたいから」という理由でデュエットでもなんでもない「泣きむし東京」


遅れて入ったからプレゼントの抽選に交じれなかった。交じってても当たらないのが私
怒髪天に「今年もよろしく!」って言いに行く会だな。
死ぬまで好きなんだろうなーと思う。
兄いからの進言でお見送り。
王子の握手はしばらくジンジンするぐらい力強い。手がでっかい。
久々に梅チャーハン食べたらやっぱり美味しかった。