火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ダイノジロックフェスティバル2/3


体力的に行こうか行くまいか悩んだ結果、「終電まで!」と自分の中で決めて行ってきた。


MAGUMIさんのDJからダイノジによる開会のMC。一回断られたけど、二度目誘ったらOKしてくれたと。
怒髪天!出て来るなり兄い「分かってねぇなぁ、断ったんじゃなくて、ツンデレだよ?」
何でも一回断ってからだから。兄い、ツンデレの意味を理解してるじゃないですか…さすがオタク
DRF vol.1では、トップで出て長ーい「サスパズレ」と「酒爆」の2曲で
持ち時間を使いきるという荒技を繰り広げましたが、
今日はちゃんとしていた。むしろ本気度が高かった
「ビール・オア・ダイ」から「酒爆」への流れの鉄板具合と言ったら。
ネタ用にDJ卓前につくられていたせり出しを非常に効果的に使い、
最前列にいた男子の頭をぐしゃぐしゃっとしたりリアクションしたり
この人達は本当に広いステージが似合うなぁ。
最後は「コントライフ」で全部発散して終了!
あー、楽しかった。終わったあとしばらくニヤニヤしてしまうこの感じ。


そして大地洋介、大地大介、大地キヨによるDJ…?キヨは死んだお父さんより兄弟よりSMAPが大好き
次が「うちの兄貴が昔在籍していた…」との大地くんの紹介から、BEYONDS
谷口さんスーツに錨ベルト!相変わらずエレガントな語り口。


増谷キートン
おじいちゃんみたいな吉野寿
NAHT超かっこいい


ブッチャーズの途中で退場
兄いのDJ見たかった
2日ともダイノジのDJを見ずに帰る暴挙