火曜日嫌い

やまもとのブログです。

曲者(まがいもの)@渋谷AX

NSC歌組の双子デュオがO.A.
修士にハリセンボン「どうする二人」
ウクレレ&ボーカル椿鬼奴の金星ダイヤモンド
竹森巧(アップダウン)
野生爆弾フットボールアワー後藤さんとマンガウルフの盆地で一位
あべこうじ佐久間一行、あべさく
ジェット機
2丁拳銃にゲストCOWCOW品川庄司
トータルテンボスと元チャイルドマシーン樅野さんと宗ちゃんのSBPF、ソーセージバタフライパスタフェスタ


鬼奴姉さんの金星ダイヤモンドがえらいかっこよくて、この日一番の衝撃を受けた
あのハスキーボイスとガレージっぽいスカスカのサウンドがハマっていた。
歌ってることはくだらないんだけど。
CD買って帰ろうと思ったのに物販がごった返していて無理だった。
鬼奴姉さんが自分の中でドーン!!と株が上がった。スタイル良いし叫んでも声通るし


見るまでは、歌ってるのが芸人じゃなかったら見向きもされないような音楽ばかりなんだろうとたかをくくっていたが、
すべて撤回します。
笑わせる他にも感情を揺さぶる手段を持っているなんて
なんて素晴らしく、なんて羨ましいんだろうと2丁拳銃とSBPFのステージを見て思った。
盆地で一位の後藤さんのギターと2丁拳銃小堀さんのブルースハープに惚れた。
ハリセンボンはるかは基本的にカワイコちゃんだと思っているので、
青サバのようなドレスもかわいかった。かまぼこ板のような体型だけど。