火曜日嫌い

やまもとのブログです。

「キャプテントキオ」TOKIO SPECIAL NIGHT! TALK×DJ×LIVE@渋谷duo

いしだ壱成/渋川清彦/藤谷文子/村林諷/設楽統(バナナマン)/日村勇紀バナナマン)/やまもとまさみ
髭(HiGE)
MC:江戸むらさき


いしだ壱成はものすごくいしだ壱成だった。フェミニン!
まちゃみが出るの知らなくて、R-1の話してたらまちゃみが呼び込まれたからテンション上がった。
まちゃみはいしだ壱成のことが好き過ぎて、壱成が話してる時に私語をしてた客に
「ちゃんと聞きなよぉ!」と、学級会の委員長のようだった。
壱成が話してる間、ずっとキラキラした目で見つめながら頷いていた。
撮影期間4時間のまちゃみ


撮影期間1日の設楽さん
腹話術の人形が着てるのと同じ柄のジャケットを着た日村さん
地元の名士たかちゃんと、その家来ぼんちゃんの話
出て来た時からすでにほろ酔いで顔真っ赤なKEE
藤谷文子見てもスティーブンセガールのことしか思い浮かばない
村林さんはしゃべりがものすごくうざくて、なんだこの人、うざっ、と思いながら見てたら
トークが終わるころにはなぜか好感度がちょっと上がっていた。


そしていしだ壱成の客層をまるで無視した完全クラブ仕様DJ
普通にかっこいい


最後に髭ちゃん
相変わらず斉藤さん側にいたらステージが横長で須藤さんとコテイスイまるで見えず
「いきなりで悪いんだけど、」ダーティーな世界
ブラッディマリー
「新曲だから妙な間ができちまうんだ」ドーナツに死す
曲終わりで斉藤さんが小さくガッツポーズ
ロックンロールと五人の囚人
ハートに火をつけて
こんな限られた時間しかないイベントでもこの曲やってくれるんだ!
今日もギターが鼻血出そうなほどかっこいい。
ずっとこのギターだけ聞いていたくなるぐらいかっこいい。
「今日は映画のイベントだから僕たちはおまけ!」皮肉屋め…


そんなこんなで
なんだかよくわからないイベントでした