火曜日嫌い

やまもとのブログです。

第5回キングオブコメディのトークライブ@シアターD

ゲスト:バカリズム


新しいDに初めて行った。細長い。
結婚式の営業でベロンベロンに酔わされ浜松町で綺麗にゲロを吐く若者
「その『若者』っていうのやめて」
「…その違和感は感じた」
ビジトジのパチンコ営業がいかにキツかったか
お遊びの釣り堀で、釣り師の技術を総動員してうまい棒50本をゲットしたドランク鈴木さんと鬼ヶ島大川原と高橋さん
高橋さん主導で話すときの一人称が「私」
高橋さんの話に興が乗ってくると、ちゃんとのっかってあげる今野君


R-1終了直後に東京に戻ってきて、その足で富士山麓の温泉に行ってきたアクティブな3位
マセキのライブには頑なに出ないのに、BOMB!レギュラーのバカリズム
「俺は人力舎の母乳を飲んで育った!マセキは生みの親」
「俺ら飲んだことないよ」


嘘つきが如何に楽しいかというトーク
架空のファンサイトを作ったり架空のギャルホムペを作ったり
「昔、初対面の人に『おなべ』なんだって言ったけどさすがに無理だった」


アイドリング!!で若い子と絡むのが楽しいとか
溜池Nowでのおいしくないレギュラーとか
やまもとまさみピン芸人のトップ8とは認めないとか
今年はバカリズム単独よりピーナッツパン単独を選んだ今野君
升野さんは稀代の小悪魔野郎だな。
このトークの流れで和田戦車シンガポールママというコンビを組んだことを知った。


ゆるかった。
まあトークライブだし。
お客さんの年齢層が妙に高くてほっとします。