火曜日嫌い

やまもとのブログです。

M-ON!Rookies 0223@SHIBUYA BOXX  FUCK YOU HEROES/OGRE YOU ASSHOLE/HOLSTEIN

愛のないバカは人を傷つけるけど、愛のあるバカは人を幸せにすることに改めて気付かされたファッキュー
お客さんがフロアを全力でダッシュして回転してるライブを初めて見ました
突き抜けていて見ながら爆笑した。面白かった


出戸側に女子が溜まり始めた、散髪してさらに小綺麗に。
未発表曲を何曲もやるもんだからいつも新鮮な驚きがある
あとオウガに足らないのは場数だと思っているので(偉そうにも)
こういう異種格闘戦にどんどん打って出れば良いと思った
前半は飲み込まれるんじゃないかってぐらいの気持ちよさで、
やたらテンポの早い「J.N.」から怒涛の後半でガッと掴まれて「アドバンテージ」で終わり。
全体的に走り気味だったけどそれもライブの醍醐味です。よね。
カメラに拒否反応を示す出戸さん。頷くカメラさん。
新曲の中で一番好きなのは三拍子の曲だなー
曲数多くても変幻自在に見え方、聞こえ方が違うから興味が尽きない


ホルスタインもライブでは初めて見た。
一見力任せのゴリ押しに見えて、音の重ね方や歌の乗せ方がものすごく綺麗で、
確かにフォーマットとしてはハードなんだけど聞いていて切なくなるような、不思議な感覚だった。
MCも熱い。


オウガの物販にハンドメイドのキーホルダーがあったので買ってきた
帰ってきて録画したの見てまたファッキューで爆笑した。
何だあれ(笑)