火曜日嫌い

やまもとのブログです。

BEAT CITY vol.1@新宿ロフト lostage/NAHT/BEYONDS/SPIRAL CHORD

なんだこのメンツ!!!
最高!最強!と目を血走らせながら(実際、いま私の白目が出血している)喜び勇んでロフトへ!
最強!と言いつつSPIRAL CHORDはライブを見たことがなかったので非常にワクワクしながら。
中に入ると中尾憲太郎がDJ中


今日のlostageはかっこ良かった。いつもかっこいいけど今日は特にかっこ良かった。
憧れの人達と同じステージに立てることを、それが目的ではないけれど、
嬉しく思います、ありがとうございます、と五味兄。
「minDJive」でベースを投げ出してマイク掴んで歌を叩きつけてくる
五味兄の目を見ていると、当事者でありながら傍観者のような達観した印象を受ける。
この温度感が、焼き付いて離れないんだなぁ。
ラストの「手紙」が非常に芯に沁みた。かっこいいバンドだ!


アヒトイナザワがDJ、でNAHT
記憶の中のNAHTとは違うんだけど確かにかっこいい
SEIKIさんの歌声が伸びやかで艶やか
3月にレコーディング予定だという6年振りのアルバムが楽しみだ!


五味兄がDJ!
この人はステージ降りると途端に纏う空気が柔和になるなー
で、BEYONDS
今までに何度かライブ見て、そのたびにガツンとかっこよさに殴られて、
これはもうだめだ!好き!
谷口さんは今日もエレガントだ…
賛美歌のような曲からどパンクまで、見ていて楽しいし聞いてて楽しいし
正直ドラム叩いてるアヒトに釘付けである
帰りにCD買おうとしたら物販に置いてなかった…


SEIKIさんのDJを挟み、SPIRAL CHORD
いやこれが凄かった!
ありがとうありがとう!こんな凄いものを見せてくれてありがとう!
明日の熊谷のチケットも一応予約してあって、行こうかどうしようか迷ってたけど、
これを見て明日も絶対に行こうと決めた。
中尾憲太郎がベース弾きながらあっちこっち吹っ飛んでいく。
曲間に壁にもたれてゼイゼイ言ってる。そりゃそうだ。


素晴らしく濃い時間が過ごせました。行って良かった。