火曜日嫌い

やまもとのブログです。

怒髪天イベント@テイチクエンタテイメント東京本社

お正月に親戚の家に遊びに来てこたつに入ったまま、まったりしているような雰囲気
2回まわしの昼の部に行ってきました


トークあり
選曲会議に参加しなかった坂さんに、王子が曲目を報告したら
「私の頭の中そのものです!」と言ったらしい。「エスパーですか?」


兄いが十二指腸潰瘍を患って体重が50kg切ってた頃の「蒼き旅烏」PV上映あり
見るとあばらが浮いてるし頬がこけてるし
兄いのスケジュールがきつくてジャ○ーズばりの個別撮影になってしまい、
よく見ると全員一緒のカットがひとつもない。撮影場所は西荻


「小さな約束」のアコースティックライブあり
一曲だけなのにガツンと心に響いて仕方ない。
シミさんは鈴担当


ポラロイド撮影争奪じゃんけん大会あり
例によってわたしまけましたわ


握手会あり
坂さんにshelter取れないですよー、と言ったら「狭いですからねっ」と満面の笑みで言われ
王子がまたギターのバックルしてたからバックルかっこいいですね、と言ったら
「『GUITER』って書いてあるのがバカバカしくていいなって」と言われ
王子の握手は力強くてメロメロになります。普通に惚れる。
シミさんが着てた「やってやるって!!」と書かれたTシャツが気になったので聞いたら
越中詩郎ですよ!」「この間アメトーークで見ました!」「そうそう!」
風邪ひきシミさん、マスクして袖で手のひらを覆ってうつらないようにしていた。
兄いにはライブ行きます、と言ったら「ツアーで待ってるから!」
本当に怒髪天と同じ時代に生きていられて良かった。
他の何より、それが幸せに思える。
痛々しくてすいません。