火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)@AX


開演10分前に入っても前の方に余裕があって、自分のペースで踊れて良かった。


今日学んだことは
・演出が微妙
Paint〜と五人の囚人で後ろのスクリーンに歌詞が映し出されたのが微妙で微妙で
最後のAcousticの星が降ってくるようなきらきらした照明は良かったな。
・ボニー&クライドはノリにくい
終わった後須藤さんが「これでお役御免だよ!」
・斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん斎藤さん
2曲目終わったぐらいでマイク通して叫ぶ。
今日はそんなに悪魔じゃなかった。
・宮っteaってかっこいいんだなぁ…
弾いてる時の立ち居振る舞いとかすごい絵になる。
・有限の脳でマスターベーションとA-ha最高
やっぱり髭ちゃんはこういうぐらぐらするような曲がいい。
痺れが徐々に全身を回る感じがたまらない。
・新曲がどれも最高だ
特にお前だけには会いたくない、のあの曲が最高。
コテイスイがグルグルジャンケンしてるやつ。
・おフィリ「アンコールどうもありがとうございまーす」
tea「アンコールどうもありがとうございまーす」
UK「今ので1曲だからな」
・投げキッス
…投げキッス…!?
・クリアファイルかわいい
髭ちゃん楽しい
髭ちゃん楽しい


白い薔薇が白い薔薇であるように
ドーナツに死す
髭は赤、ヴェートーベンは黒
ブラッディマリー、気をつけて!
ギルティーは罪な奴
A-ha
ネアンデルタールPunks Fuck Off!
Paint It Black
僕についておいで
君のあふれる音
有限の脳でマスターベーション
MR.アメリ
ハリキリ坊やのブリティッシュジョー
ボニー&クライド
王様はロバの言うとおり
新曲
ロックンロールと五人の囚人
ダーティーな世界
ハートのキング
EN
ハートに火をつけて
EN2
Acoustic