火曜日嫌い

やまもとのブログです。

factory0526@フジテレビV4スタジオ

monobrightサンボマスターを見に行ってきたお
The viewはボーカルの急病で出演が取り止めになり、他のメンバーが挨拶だけしに出てきた


ものぶらいとは気持ち悪かった。黒縁メガネに白ポロシャツにジーンズという冗談みたいな出で立ち
ボーカル桃野氏のテンションが異常に高く、開口一番空回ってる
痛々しい、が気になって仕方ないパーソナリティ…「今日はこの透け乳首の感じをっ」
5、6曲しかやらないのに得も言われぬお腹いっぱい感。
「バラード好きな女の子が好きっ」常に語尾に無駄な力が入ってる。
ライブ中も無駄な動きが多い。最後の方は桃野氏以外のメンバーもはっちゃけていた
リッケンのベースがかっこよかった。あの中で気になるのはベースだな…
事務所アミューズでレコード会社ソニーデフスターだって。売れる!
曲分かりやすいし見た目かわいいし適度に気持ち悪いし。売れる!(二度目)


やっぱりサンボマスター、好きだ
初っ端から近藤さんが転げ回っててびっくりした
木内は髪伸びてかわいくなったね
あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ
日本の恥、サンボマスターです!
客「日本の恥ー!」山口「うるせえ!…人に言われると恥ずかしいもんだね」
アイラブユー超いい曲だ
本編最後にぬくもり
世の中なんて大っ嫌い!世の中なんて大っ嫌い!
でも、あなた方のそのぬくもりにだけ用があったんですよ!
前出たときは怒髪天と一緒だったからゆっくりトリの怒髪天見れるぞーと思ったら自分たちがトリだった
今日は新進気鋭の人たちの中だということでトリをやらせてもらった
挨拶に来てくれたブライトちゃん、いい人たちだったよ
色んなところの歌詞変えてたな、ギターソロの前に「ギター弾いていいですか!」


「長い間立ちっぱなしで、ごめんなさいね!」間髪置かずにアンコール出てきて
「これが聞きたかったって人もいるでしょう!」みたいなこと言って、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
危ないこと言いますよ、危ないこと言いますよ、愛と平和!愛と平和!


最後井手大介の趣味で写真撮って「view見たかったよ〜」みたいな声もありつつ21時ぐらいに了。


お台場って遠いな〜。
疲れたけど楽しかったです。