火曜日嫌い

やまもとのブログです。

R-1リターンズ2007@よみうりホール

MCははりけーんず


若井おさむ
中山功太
鈴木つかさ
ケンドーコバヤシ ロボットでごじゃります!
あー、面白い…!
浅越ゴエ
なだぎ武 無駄が多くて面白かったー、あの動き真似したい。
高校生の時に今日のネタ見てたら絶対学校で真似してる
徳井義実 左からべっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん、お前は性欲のバケモノ!
引くほどのエロスがちょいちょい顔を覗かせていたのがたまらなく気持ち悪い。

ムーディ勝山 ムード歌謡の師匠である沢木さんの曲をカバー、と
「ただ単にきのこの事を歌った歌」
ネゴシックス
出雲阿国
友近
やまもとまさみ オカマの江口店長と山口くん。遊ばれたぁ〜い!
すごい面白かった。超笑った。なんか悔しい!まさみのくせに!
ヤナギブソン
お〜い!久馬

ですよ。 つまらない
桜井ちひろ 準決勝と丸ごと同じ内容だったけどあまりに完璧でため息しか出ないわ…
だいたひかる 声小さい…ものすごい綺麗になった
椿鬼奴
ハローケイスケ つまらない
大輪教授 行くぞー、1、3、5、奇数!短かった。もっと見たかった。
井上マー 長っ。でも狂ってて好き。
バカリズム なんだこのネタwww


関西勢はほとんど見るの初めてだったから楽しかった。
ピン芸人22組も見ると精魂尽き果てますね。