火曜日嫌い

やまもとのブログです。

きんちゃんぎんちゃん公開収録@Naked LOFT

うちのパソコン壊れてて音出ないから番組一回も見たことないのにイベント参加。
水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣と猫ひろしのインターネットTV「きんちゃんぎんちゃん」の公開収録です。
ステージ真横の席だから終始出演者の左側しか見なかった。
三城晃子さんを先頭に、多種多様の芸人たちによるPRIDE入場でスタート
前半はちゃんと番組収録して、ジジ・ぶぅ椿鮒子と三城さんによる茶番、
逃げる猫をみんなして捕獲したりウォーリーの格好(赤白ボーダー)したジョニーを探したり、
猫ちゃんが段取りにすごい厳しくて頼もしかった。
展開のたびにぶぅが乾杯の音頭を取って、どんどん顔が真っ赤になっていく


後半は水中のライブと猫のネタ、放送禁止になった「じじょうのうた」と、
水中のライブこんなところで初めて見たけどすごいかっこよかった。
猫ちゃんが佐渡島に行って撮ってきたエポックメイキングな映像を見て、
秘蔵写真を見ながらぶぅの身の上話を聞いて、
白ブリーフ姿の3人の体にお客さんがだじゃれを書いて、
書かれた数が少なかった人が罰ゲームとしてそのままの格好で会場周辺を一周する
ジョニーさん走らせたら面白いんじゃないかと思って、
ぶぅに「この国境ドイツんだ?オランダ!」というキャイーン電波少年でやってた国境の旅的なのを書いたけど、
やっぱり罰ゲームはぶぅに。
ワイヤレスマイク持って落書きだらけの半裸の中年が西新宿を走る。パトカーに見つかりそうになったり。


途中でうちらが座ってた真上にゴキブリが飛来してぎゃあぎゃあ言ってたら、ぶぅに諫められた。
「昆虫は飛ぶものです」って。そりゃあカラス食った人からすればそうだろうけど…!
応援CMの時の三城さんがワンテンポずれててかわいかった。エビちゃん
セクシーパスタ林三のひらひらしたピンクのブラウスとサイボーグみたいなアナーキー吉田に興味津々
改めて思い出しても意味が全く分からないね。