火曜日嫌い

やまもとのブログです。

自己紹介バトン

id:isawthelightさんに回していただいたこちらに答えるの巻

★自己紹介バトン

【始めるにあたっての条件】

3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


というわけで自己紹介、行きまーす!


★あなたの名前

やまもとです。
乙女ゲームもコンセプトカフェの会員証も全部名字で通します!


★あなたの年齢

26歳。 26さい☆
せめて字面だけでも盛り上がろうと。


★好きなもの

かっこいいもの。
笑えるもの。
笑えるほどかっこいいもの。
かっこよくて笑えるもの。
かわいいもの。
泣けるもの。
ダサくないもの。


★今現在恋人は?

何それ食べれるの?
恋愛ってなんですか?


★好きなタイプ

2次元と3次元入り混じってると思いますが気にしないでください。


ツンデレ。クーデレでもいい。メガネ。もさもさしてる。文系。童顔の30代。
素材はいいのにそれを生かしきれないファッションセンス。
黒髪。前髪長いとなお良し。ちょっとくたびれている。


要するに「女子nicomi」でやってる文系男子プロジェクトみたいな感じ。
ビジュアル的には小玉ユキ「羽衣ミシン」の沓澤がドンピシャです。
3次元だと伊東君はさておき、
髭ちゃん「ボニー&クライド」の頃の斉藤さんがドンピシャです。


でも最近まっちょにも惹かれます。武井のせいです。


★嫌いなタイプ

チャラい。
おしゃべり。
女々しい。男も女も。
優柔不断。
知ったかぶり。自分にも言えることだけど。
同族嫌悪みたいなものです。


★好きな漫画  

同じ月を見ている」「編集王土田世紀
あしたのジョーちばてつや
「プラスチック解体高校」「極東学園天国」「G戦場ヘブンズドア日本橋ヨヲコ
「W3」手塚治虫
自虐の詩業田良家
モリのアサガオ郷田マモラ
うしおととら」「からくりサーカス藤田和日郎
「3・3・7ビョーシ!!」久保ミツロウ
「ノルマンディーひみつ倶楽部」いとうみきお
西洋骨董洋菓子店よしながふみ
「コンプレックス」まんだ林檎
成層圏の灯」鳥人弥巳(鳥人ヒロミ
全部読んでて号泣した。
最後3つBLですがBLどころの話じゃない。


「すごいよ!マサルさん」「ピューと吹く!ジャガーうすた京介
ギャグマンガ日和増田こうすけ
ある意味号泣した。私の思春期はマサルさんで形成されていると言っても過言ではない

漂流教室楳図かずお
「うずまき」伊藤潤二
楳図先生と潤二が大好きです

少女漫画というか恋愛漫画は全然読んで来なかったんです…恋愛漫画怖いよ…
羽海野チカハチミツとクローバー」は好きです。
今は西炯子小玉ユキ岩本ナオ勝田文あたりを読みます。

連載中の漫画でも好きなのたくさんありますが割愛。
私が死んだら本棚の漫画を全部棺桶に入れてください。


★好きな食べ物

鶏肉、海産物(魚、貝、海藻など)、もつ系
お酒のアテみたいなものばっかり食べてます。

トマト、チーズ、きゅうり、パイナップル

好きな料理とかもあんまりなく。張り合いがなくてすいません。
あとはラーメンとかパスタとかビーフンとかの麺類が好きです。
中華料理がだいたい好きかもしれない。回転飲茶とかテンション上がる。

お菓子は東ハトが出してるやつなら全部好きです。
安定したラインナップを持ってるくせに、たまにチャレンジして失敗するところが最高です。
キャラメルコーン クリームソーダ味」とか。おかしのまちおかで投売りしてるよ


★好きな音楽


スパルタローカルズ 怒髪天 髭(HiGE) OGRE YOU ASSHOLE lostage MO’SOME TONEBENDER
嘘つきバービー 勝手にしやがれ VOLA&THE ORIENTALMACHINE Qomolangma tomato 野狐禅
group_inou 9mm Parabellum Bullet THE JERRY LEE PHANTOM/THE BEACHES APOGEE peridots
「深紅なる肖像」の頃までの椿屋四重奏 
eastern youth NAHT the ARROWS  曽我部恵一/曽我部恵一BAND syrup16g DMBQ 
「きのうのこと」の頃のLOST IN TIME 
アナログフィッシュ セカイイチ ART-SCHOOL 漁港 
AFRICAEMO  perfect piano lesson  te'  People in the box
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT BLANKEY JET CITY


これぐらい?
あとシャ乱Qです。


★好きなブランド

お恥ずかしい話、服にお金掛けたことがないのでブランドとか分からんのです。
太すぎておしゃれな店に行ってもサイズがないんです。しょんぼり。
着られる服ならイトーヨーカドーでもファッションセンターしまむらでもユニクロでも
なんでもいいです。5000円以下が基本です。
すぐ着るものなくなるので妹が買ってきた服を勝手に着ては怒られてます。
ひどい適齢期です。


★送り主を色に例えると

黄色と青が混じった色。
凛とした強さと遊び心を兼ね備えた方だなあとおもいます!
いつも右側でお世話になってます!


★回す人

はてな内に知り合いがいないので、mixiで回します><


★罰ゲーム

一緒にコスプレ居酒屋行ってメイドコスしましょう。